青年部・女性部事業報告(H28.11月編)

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月13日(日)市民まつり

今年の市民まつりは、晴天!!
なんと、5年ぶりの晴れだそうです(笑)

青年部では子ども向けゲームとして【千本引き】に
初挑戦!!紐の先についてお目当てのおもちゃを目指して、
子供たちは真剣に紐と向き合っておりました♪
IMG_3188.JPG

また、女性部では毎年恒例の【うどん】を販売。
長久手の伝統野菜『真菜』もPRしました。
とても暖かい日でしたので、売れ行きを心配しておりましたが・・・
見事、完売いたしました!!ありがとうございました♪
IMG_1325.JPG



11月21日(月)青年部・女性部合同講習会

今年度は、設立40周年を記念して青年部・女性部合同講習会
心得セミナーと題し、5回開催!!
第三弾として,講師に中小企業診断士:植田 稔氏をお招きし、
『あなたの会社 もうかる会社にかえませんか!?』を開催。

講義の後、業種が重ならないようにグループに分かれて、演習。
みんなで意見を出し合い、まとめ、発表を行いました。

011.JPG

039.JPG

皆さん真剣に取り組み、また業種が異なるため意見も様々で
発見も多く、実りある講習会となりました。


次回の第四弾は、平成29年1月24日(火)です。
      ぜひ、ご参加ください!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.n-s-m.net/bin/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする